下田産のブルーベリー100%使用「ブルーベリーワイン」 750ml

特産品

下田産のブルーベリー100%使用

「ブルーベリーワイン」 750ml

三条市棚鱗のミサトファームで収穫された完熟ブルーベリーをふんだんに使用。果実を軽く破砕し、果実ごと選抜酵母を使って約2週間発酵。圧搾後、味に深みを出すために澱(おり)と6週間接触させた後、清澄し、ステンレスタンクで6カ月熟成させた本格派。

ブルーベリー特有の香りに包まれた爽やかな酸味とまろやかな甘み、後味にほのかな苦みを感じ味わい深い山の恵みのワインです。(飲み口は甘口・アルコール分10%

下田産のブルーベリー100%使用「ブルーベリーワイン」 750ml 3,000円(税抜)

◾️漢学の里道の駅しただ 
 http://www.michinoeki-shitada.com
 ◾️いい湯らてい 
 http://www.iiyuratei.com

しただ辞典

しただ辞典

しただ辞典は、日々三条市下田郷のコアな情報を発信すべく奔走しております。下田郷の素敵なポイントをこのサイトから見つけてもらえたら幸いです!

関連記事

特集記事

TOP